食中毒・感染症予防製品に関するサポート業務をおこなっています
文字サイズ変更標準拡大
カスタマーサポートサービス
HOME > カスタマーサポートサービス

カスタマーサポートサービス

当社の食中毒予防製品に関するサポートサービスは、安心・信頼をモットーに、お客様の立場にたった満足度の高いスピーディな対応を心掛けております。
さらに、問題解決型サービスをご提供するため、サポートスタッフの一員として「矢寿井消毒研究所」「21コンサルタント倶楽部」も参加。お客様を強力にバックアップいたします。

サービス内容

1年間の無償保守サービス
当社にてお買い上げいただいた製品は、センドバック方式にて1年間無償で保守サービスが受けられます。修理期間中は代替製品をお貸ししますので安心です。

新品同様の性能回復保守メンテナンス
1年間の無償保証サービス期間を過ぎた製品については、有償にて性能回復保守メンテナンスサービスをご用意。センドバック方式にてお預かりしてメンテナンスをおこない、製品機能を新品同様に取り戻します。

最新情報のご提供
食中毒にまつわる最新情報をWEBサイトを通してご提供します。細菌・インフルエンザ・真菌による感染の発生ニュースやその対策情報、新製品情報、バージョンアップ情報など、役立つコンテンツをご用意しています。
また、ブログによる健康関連情報やQ&Aなどもご用意しておりますので、あわせてご利用ください。

交換時期の事前お知らせ
ご購入いただいた製品の性能維持のため、紫外線殺菌灯など消耗品の交換時期を事前にお知らせします。「交換時期を忘れていた!」「交換部品がわからない!」といったこともありません。

お客様窓口の役目として
お客様がお気づきになられた製品の改善点や、開発のご提案も、ぜひお寄せください。よりよい製品の開発に向け、これからもお客様からいただいた貴重なご意見を製品開発に取り込んでまいります。

カスタマーサポートサービスのご依頼方法

同サービスのご依頼は、当社カスタマーサポートセンターが受付窓口になります。
ご依頼は、電話かファックス、またはメールにてお受けし、回答は文章(メールまたはファックス)にて3営業日以内にお送りします。
即対応が必要な重大なものにつきましては、専門家がお電話にて対応いたします。

お電話
TEL 047-382-6268
営業時間 9:00〜17:00
定休日 土・日曜・祭日

ファックス
FAX 047-382-6269
氏名・ご連絡先・サポートご依頼内容などを明記のうえ、上記までファックスをお送りください。

メール
当サイトのお問い合わせフォームをご利用ください。
お問い合わせフォーム


株式会社 エム・ケイ ホーム 新着情報 Q&A 採用情報 会社案内 サイトマップ お問い合わせ